

| - | | - | -
サマナー
デビルサマナーをとりあえずクリア。
EXダンジョンで経験値を稼ぐ、シヴァを作れるLVまで上げるのだ。
4時間程かけてLV78からLV82までコツコツ稼ぐ。疲れる。
後経験値六万強、150回ぐらい戦闘すればシヴァのLV84に届くやな〜と気合いを入れ直し、トウコツの群れにタルカジャがけのHasso-beatをかました所痛恨のフリーズ。
呪殺も破魔も無効で弱点無しHP,体力共にMAXの主人公、まず死なないと油断していたらPSPという悪魔にムドオン。ひでぇ。畜生俺の4時間返せ。
| - | 04:48 | comments(10) | trackbacks(138)
学校から更新・・・
 一昨日学園西に引越しました。11畳で風呂便所別、駅徒歩1分の団地。
なんて物件が空いてたもんだ。

 問題が一つ。とりあえずプロバイダと契約しなきゃなんだけど、申し込みしたら工事が一ヶ月先になるそうな。

ΩΩΩ<なっなんだってー!!

それまでしばらく学校のパソコンを使うことにします。処理遅い。

 もう一つ、引越し当日車と接触事故を起こして、右手、バイク共に軽症。
状況はというと、右折のためウィンカーを出してセンターに寄っていた所を後続車が右から追い越そうとした為接触。相手はウィンカーに気づかなかったとか仰せられていらっしゃる次第でございます。

しばらくいろいろ不便でござんす。
| つぶやき | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0)
思いっきりBLOOD+見忘れた
ま、いいか
| - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0)
ナイトロッド
-http://www.harley-davidson.co.jp/product/motorcycles/vrsc/vrscd.html

やばいよ

180萬かぁ・・・・・
| - | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0)
また
つまらぬ歳をとってしまった・・・・・
| つぶやき | 05:33 | comments(2) | trackbacks(0)
poooh
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE